がん進行を阻害!p53誘導体DBグルコースの口コミ

Posted by 管理者 on 2016年2月12日 in 未分類 with Comments closed |

ご家族、お友達に「がん」と闘っている方はいらっしゃいませんか?

2015年に開催された第74回日本癌学会学術総会において有用性の発表された【p53誘導体DBグルコース】配合の【全分子フコイダンエキス】をご存じですか?驚きですよ!

 

この【全分子フコイダンエキス】とは?

学会でも有用性が発表されたp53誘導体を含んでいる、唯一のフコイダン製品なんです。

 

では、p53遺伝子とは?

人の身体は、毎日、細胞を作り出していますが、DNAの異変で毎日5,000個以上のがん細胞が出来てしまっています。

p53遺伝子の機能が不全となるとがんが起こると考えられていて、いわゆる癌抑制遺伝子のひとつで守護神。

p53遺伝子の役割は、1つ1つの細胞内でDNA修復や細胞増殖停止・抑制を制御する機能を持っている、なくてはならない遺伝子なわけです。

ヒバマタ海藻からごく微量に抽出できる高水準のフコイダンを主体に「全分子フコイダン・フコース・フコキサンチン・DBグルコース」で構成されています。

 

マウスによる臨床試験では「p53誘導体DBグルコース」を与えた方は、W14固形がんの成長を100%阻害するという驚きの結果が出ています。

 

W14固形がんとは?

固形がんは、

上皮細胞がんの肺がん、乳がん、胃がん、肝がん、大腸がん、舌がん、甲状腺がん、腎臓がん、前立腺がん

子宮がん、卵巣がん など。

非上皮細胞がんの骨肉腫、軟骨肉腫、横紋筋肉腫、平滑筋肉種 など。

 

血液のがん、白血病、悪性リンパ腫、多発性骨髄種 などは、含まれないようです。

 

マウスだけではなく、

54歳男性、胃の違和感(7か月前より)体のだるさ、1か月前より微熱と吐き気・嘔吐・ひどい疲労感があり

腹部エコー、CT検査、胃カメラの検査の結果、胃がん・肝臓転移・リンパ節転移・・・
ステージ4と診断。突然、末期がんと診断され、妹さんから“フコイダン”のことを知り

すぐに頼んで試飲してみたらとても飲みやすく続けられそうだったので1日3パックで6ヶ月間飲んでみました。

検査の結果、ほとんどガンがなくなっていました。驚異的な効果!

その後、1日2パックに変更して3ヶ月間続け、

診断結果については、CT 画像上の肝臓転移・リンパ節転移の異常陰影はすべて消失しており胃カメラの検査からも悪性の細胞は検出されませんでした。

4月より1日1パックに変更し経過観察中なそうです。驚きの経過です。

 

これを、知っていると、あなたの自身、ご家族、お友達は幸せになれますね。

 

 

アースウォーター 水素水を超える?! 女性の味方最強の宅配水の口コミ

Posted by 管理者 on 2016年2月3日 in 未分類 with Comments closed |

驚いた!知ってましたか? アースウォーターって水素水を超える?!って・・・。

水分をとっているつもりでも、ジュースやコーヒー、お茶などは水分補給になってないって知ってました?

私、つい先日、友達から教えてもらって知りました。はずかしい・・・

一日2リットルの水分とっているよ!って自慢げに言ったら、それは、色々なものの総量でしょー

純粋にお水だけじゃないよね・・。って。確かにそうだけど・・・

人間の身体の水分って、60パーセントだと言われているけど、つまりは、人間は水で出来ているって言っても過言じゃないよね。純粋なお水を体に入れてあげないと、いつまでの いつまでも いつまでも同じ水分が身体を巡っているってことよね。

いくら不純物は排出しているとしても、同じ水分が身体にあって、それが身体中を巡っているって、なんだか怖くない?

言われてみれば、そうよね。

だから、お水は大切なのよ。化粧も大切、外見も大切。でも、やっぱり一番は中から綺麗にしたいよね。

しかも、そろそろ健康のことも考えないとならないお年頃でしょ。

だから、思い切って宅配水にしたの。それもね、あの水素水よりも身体を錆びさせる酸化ストレス度を減らせるお水なんだよ。すごいよね~!あの、水素水よりだよ、驚くよね~

って教えてくれたのがこれ。アースウォーター 

まだまだ、すごいのよ。ミネラルも豊富で骨・関節・血管・皮膚・毛髪・歯・爪に含まれているケイ素。

ケイ素ってまだまだ凄くって、女性の美容やアンチエイジングに必要不可欠な重要な物質が豊富だったり。

しかもね、イオン化されているから、吸収されやすいんだって。

だからね、スポーツジム、美容サロン、クリニック、飲食店から支持されているんだって。

女性の強い味方だよね。

たかがお水。されどお水。

 

これも主婦の強い味方!それは電気代。従来の電気代の35パーセント節約になるの。

赤ちゃんのミルクにも使える軟水のミネラル水だから、子供たちにも大丈夫。

しかも、チャイルドロックのあるウォーターサーバーだから子供たちにも安心。

至れり尽くせりでしょ~!!

ずっと、夫に水素水が飲みたいから、買ってほしい~!ってお願いしてたけど、

あれはな、セレブの飲み物で、一般ピープルが飲むものじゃないの!!って言われたけど、このアースウォーターなら

一般ピープルの私のお家にも置けるし(笑)  夫の反対するポイントがないから申し込んじゃうよ~!!

 

 

 

 

 

FORZA[フォルツァ] でこっそり美Bodyに!2か月で-10%の口コミ

Posted by 管理者 on 2016年1月30日 in 未分類 with Comments closed |

若い時と同じくらいの量を食べているのに、体重増加。お腹がプニュプニュ。ウエストのくびれが・・・ない。

太ももまでムッチリ。お尻と太ももの境目がない。二の腕はもう10年以上前に着た振袖のようにタプタプ。

よーく自分でわかっていますよ。自分自身が1番、昔のように若くない!!って感じてますよーだ!!

 

それなのに・・・夫・・・。

息子ちゃんたちに、ママ、最近、どんどんブタさんになっているけど、昔はスタイル良くて、パパ、自慢だったんだぞ!!だって・・ムカつく。

 

この話を友達に話したら、そんなケンカを出来るのも、旦那さんがいてくれるからだよ~幸せだね!って独身の友達に笑われた。

年齢とともに代謝が落ちているから、同じ量を食べても身になっちゃうんだよね。でも、代謝が落ちるのは

年齢だけのせいじゃない。身体を動かしていないから、筋肉量も減っているのが原因。

ほっとくと、どんどんお尻も垂れちゃうし、ウエストはどこに?ってなっちゃうよ。筋力低下はどんどん年齢重ねると疲れやすくなったりするし、やっぱり筋肉鍛えないとさ!

 

って言われてもね、

トレーニングジム入会しても、会員になっただけで行きもしてないのに、鍛えたつもりになっちゃって続かないし、仮に行ったとしても、苦しんで頑張っているところ人に見られたくない。

個人的にしてもらうと、お高すぎてむずかしいし・・・。こっそり、お安く、でも、クオリティーの高いところがあればなぁ。って友達に言ったら、あるよ!!って。

そのコ、運動苦手で腕立て伏せ1回も出来なかったし、無理に食事制限をしないとならないんじゃないかと心配してたらしいけど、それもなくて

モデル、タレントが実践しているリバウンドしない食事コントロールメソッドがあるから指導してくれるんだって。

しかもね、高額な商品を売りつけたりしなし、むしろ安いところで買った方がいいって言ってくれるらしいよ。

個人指導だから、頑張っているところを他の人に見られることもないし、

新宿によく買い物に出かけるよね?駅から徒歩3分だし、しかもウェアーは有料だけど、靴は無料で貸してくれるらしいよ。良心的よね。

無料でカウンセリングもしているし、2か月でこの値段なら、頑張ってへそくりで行けるんじゃない?

そして、旦那さんと息子ちゃんたちに内緒で、こっそり美ボディーを手にいれて驚かせたら~!!

そっか!!そうだね。私、根性だけはあるから、奴らを驚かせてやるよっ~!

あ、そうだね、昔から続けると根性だけはあったね。でも、根性もいらないんだって。

ホント至れり尽くせり~。

 

 

セルフキャビ2口コミ 自宅で10分で手軽!気軽!気楽に!

Posted by 管理者 on 2016年1月28日 in 未分類 with Comments closed |

骨折して、これ以上悪化させないように、慎重に慎重に毎日過ごしていたら、見事に体重増加。 :-( 

なんと、6キロ・・・だってね、慎重に慎重に・・慎重にしすぎると、動かないのが一番なんだもの。

そのくせ、食べるのは怪我する前と同じ。食欲がなくなることはなし。

むしろ、食べるしか楽しみなくて余計に食べてしまう。わかってはいるけど、やめられない。

それでやめられたら、苦労はしないよ・・・

それなのに、それなのに・・・夫ときたら、そんな生活してたら太って当然。あ・た・り・ま・え!!って

めっちゃくっちゃイヤ~な感じで嫌味たらたら・・・イヤな奴だ!もう、まったく。

そんなこと言いながら、テレビに映っている女優さんやら、タレントさんを見ては、スタイルいいな~って言いながら

私のことをチラっと見るんだもん。息子ちゃんたちまで、ママは、ブタさんなの?って・・・

腹が立つのを通り越して、悲しくなってきてしまう。

私なんか・・・って卑屈になっちゃうよ。もう・・・

 

でもね、そんなに凹んでばかりいられないし!!あの夫を見返してやりたい!!

と思って、独身の時に、エステ行ってたのを思い出してネットで検索してみたの。以前に比べて進化しているけど、やっぱりお高い・・

独身の時はそんなこと思わなかったけど、私も一端の主婦になっているのね!!なんて、変な感心をしちゃったけど、

そんなことを言ってる場合じゃない。

あの夫を見返してやらないと!!そう思って、体験コースに夫に内緒で行ってみようと思ったの。

だけど、6キロ増えた身体を相手がエステシャンといえども、ちょっと恥ずかしくて、抵抗があるし

しかも、私、お腹と太ももに脂肪がついてしまって、ウエストがどこにもない!!

太ももの成長しちゃって、エステに通うのにいくらかかるんだろうと気が遠くなってしまう。

1回2万円くらいはするし、それが20回くらい? よ、よんじゅうまん?

いや、待てよ・・・独身の頃に行ったときは、もっと通ったよ・・・え?ろ、ろくじゅうまん?

これは・・・やばい・・

 

 

エステまで行かずに、自宅で手軽に気軽に気楽にできないものかと考えていたら

思いついたの 💡

エステまで行かなくても、予約なしで自分の好きな時間に、しかもリーズナブルに出来る方法 💡 

自宅で出来るキャビテーションのホームエステの器械 💡 

私のようにウエストとか太ももの脂肪には持って来い!!

毎日、テレビを見ながら出来るし、ずーっと使い放題だし。これなら・・・ :-) 

 

問題は資金よね~・・・ 😥 

 

またまた、閃いちゃった 💡 

夫の前で息子ちゃんたちに、ママね、ブタさんじゃなくなりたいの。どうかな?

すかさず息子ちゃんたちはそれがいいよ~。

でもね、そのためにはね、パパに買ってもらわないとならないものがあるんだ~

ねぇ、パパ、ママがブタさんじゃなくなるためになら、なんでもするよね?と息子ちゃんたち。

お!!ママがブタさんじゃなくなるためなら、なんでもするよ~と夫。

シメシメ・・・ニヤリ 😆 

 

なんでもしてくれるって言ったので・・・私がテレビを見ながら、夫に太もも、お尻にセルフキャビ2をしてもらっています。笑

だって、女優さんやタレントさんのようにスタイル良くいないとね・・(イヤミで夫に言ってます)笑

 

 

 

 

 

 

 

あす婚って凄い!準備期間1週間!な・の・に・クオリティーに驚く!

Posted by 管理者 on 2016年1月24日 in 未分類 with Comments closed |

とーってもステキなパーティーだった 😀 もう感動!!幸せそうな2人を見て、あったかい気持ちになっちゃった。

先日、突然、高校からの友達からメールが来て、「彼が転勤になることになって一緒について行くことにしたの。本当に急なんだけど、あす婚で結婚式カジュアルパーティーをすることになったから出席してね~」と日程が書いてました。

もう~驚いた!!だってね、その友達と彼氏さんは付き合いの長い二人で、友達たちはやきもきして心配してたの。本人はもっと不安だったと思うのだけどね。彼氏さんの転勤にも驚きだったけど、その友達はバリバリのキャリアウーマンでついて行くだなんて・・・もっと驚いた。

そんな急に決まって、すぐに結婚式カジュアルパーティーって出来ないのでは・・・?カジュアルパーティーにしても会場おさえないとならないだろうし、私たちの時なんて、準備に4か月かかったよ・・・それに、あすこん・・・あす婚?って・・・なに?

お祝いの言葉も言いたいし、本人に確認するのが一番だから、電話してきいちゃった。彼氏さんから、転勤の話があって、ついて来て欲しいって言われて 仕事辞めてついて行くことにした。って。ずっと待たせてたし、けじめとして披露宴をしてウエディングドレスを着ている姿を見たいし、記念にしたいと思っているって言われたんだって。彼女は結婚も出来ないのではないか、まして披露宴、ウエディングドレスを着るなんて考えてもいなかったから、彼のその気持ちが物凄く嬉しかったって。だから、辞めてついて行こうって決めたって。聴いてる私ももらい泣きしちゃった。

ところで急ではあるけど出席してもらえるかな?って聴かれて、あたりまえじゃな~い。幸せな姿見たいし、お祝いしなきゃ!でもね、そんなにすぐに結婚式、カジュアルパーティーって出来るもんなの?と素朴な疑問。

そして、アスコン・・・あす婚ってなに?

その友達が言うには・・・私の結婚する時の準備の話を聴いてたら、聴いてるだけで面倒だなーってイヤになってたんだって。実際、自分がしよう!ってなったけど、その時のことを思い出して、どよーんとしてたら、彼氏さんがネットで見つけたって。

たった1週間で結婚式に準備ができる?! えぇーー!!

 

仕事の引き継ぎもあるし、そんなに準備に時間もかけてられないし、日程もないし、本当に出来るんだろうかと会場は抑えられるのだろうかと、半信半疑、いやいや、2信8疑か・・・1信9疑 笑

しかも、一生一度だし、それなら、それなりにこだわりもあるし、だからと言って、まさかこんな展開になるなんて思ってもいなかったから、たくさんの予算があるわけじゃないし心配だったのね。

そう思うでしょ?って聴かれて、即答!うん、そう思うよーー!! だって、私も時は、4か月も前から、たくさん通って、打ち合わせに打ち合わせを重ねて、それでも、旦那さんとケンカになって、もう途中でやめようか!!とまで思ったもん。それが・・・たった1週間で時代が変わったね~笑

当日、とっても綺麗だった~ 😀 そして、とっても良いパーティーだったぁ。幸せそうで私までほんわかした気持ちになっちゃった~♪ 

帰宅してから、夫に素敵だった~♪ 私ももう一回したいな~って言っちゃった・・笑

 

 

 

 

 

 

 

お得!必見!新築マンション・新築一戸建て購入後のスーモのアンケート 

Posted by 管理者 on 2016年1月19日 in 未分類 with Comments closed |

 うふふ。ふふふ。うふふふ。って不気味。でもね、これを聴いたら、同じように不気味な笑いがこみあげてきちゃうよ。それは・・・

私の実家に帰省してた時に息子ちゃんたちと夫、私の両親でお出かけしちゃって、時間をもてあましちゃってネットサーフィンしてた時のこと。

最近、出費が重なっちゃって 😥 ついつい、お財布のひもがゆるくなっちゃう。引き締めていかなきゃ!って思いながら見てたら、引き寄せちゃったかも~ 💡 

自分の目を疑ってしまいましたよ。

これこれ!!

新築マンション・新築一戸建て 

購入アンケート 

5,000円分 

ギフトカードプレゼント!

このキーワードを見たら 手が勝手にポチっとしちゃってた。笑

実際に期待して見ても、該当外だったりしてガッカリしちゃうんだろう・・と思いながら見たら・・なんと!!

該当者!!これは!!アンケート回答するしかないでしょーー!

でも、待てよ。もしかして、しつこく勧誘とかあるんじゃないかと思ったりして不安になったり・・・。

でもね、よーく考えると、新築で購入したばかりだから、それはない。と考えなおして よくよく読んでみると、

「新築マンション、新築一戸建てを、ご本人もしくはそのご家族がお住まいになるためにご購入(ご契約)された方のご意見をお伺いし、これから住まいを探される方々へより良い情報を提供していくために本アンケートを実施しております。」と書いてある。

なるほど!人生での最大の買い物だもんね。私たちも慎重に考えちゃって、どうして良いか色々と考えすぎてしまって よくケンカしたっけ・・・楽しかったけど、苦しくもあったなぁ。あー懐かしい・・

これから探す方の役に立てて、5,000円のギフトカードが貰えるなんて・・・ラッキー♪

「個人情報は厳重に管理させていただいておりますので、 個人情報が外部に公表されることや、ご承諾なしにダイレクトメール等を行うことは一切ございません。」とも書いているし・・よし!

夫に内緒で私のへそくりにしちゃおう~♪

 

応募の流れは、①Webで送付先を登録。1週間程度でアンケート一式が届く 

②アンケート用紙に回答。売買契約書のコピーと返送 

③受付期間内に返送すると、返送受領日から1か月以内に5000円のギフトカードが届く。

著しく未記入が多い場合はせっかく記入してもギフトカードがもらえなかったりするみたいだし、

売買契約書のコピーは送付するアンケートが正しく記入されているか見るものなのかな。

確かにね、それがないと適当に書くことも出来ちゃうし、それじゃ、これから探す方に良い情報を発信できなものね。なるほどね!!

Webで登録したら、5日でアンケートが到着。アンケートを記入して、コピーと一緒に返送しました。

あ・と・は・・

私のへそくり、あ!ギフトカードが届くのを待っているところです。ぐふふ。

 

 

 

 

 

イヤーフックの口コミ 目の疲れ、肩こり、頭痛、楽になれる!これを知らないのは損!

Posted by 管理者 on 2016年1月17日 in 未分類 with Comments closed |

普段はスマホ、仕事ではパソコンを使ってる影響なのか、夕方になると目の奥がズシーンと重くて痛くなっていたものが、どんどん朝からズシーンとしていて、目がしょぼしょぼ。

きっと、寝不足だからよね。それとも歳のせい?いやいや、それは考えないようにしよう!笑 と思いつつ、ぐっすり睡眠をとっても楽にならなくて・・・むしろ悪化していて、首のこり、肩こりがひどくなる一方。

首こり、肩こりって、血流が悪くなるわけだから、お顔の肌にもよくない。なんだか、くすんで来たように思っていて、そのうち、頭痛までしてきてしまって、藁をもすがるつもりで、マッサージをしに行ったの。

もう、首、肩、背中、腰まで・・・鉄板になってますよ。これはつらいですよね~と言われちゃった。

マッサージ60分で3,000円・・これでも割と安いとこを選んで行って、その直後は楽になるんだけど、日々のことだから追いつくわけがなく、毎日マッサージにも行けない・・・

なにか良い手はないものか・・・と考えてたら、肩こりがひどくて悩んでいた友達を思い出して、肩こりのベテラン(こんなベテラン嫌だけど)だから、少しでも良くなるコツ、方法を知っているのではないかと連絡をとってみたら。

 

肩こりが楽になったのよ~とイキイキしてる。気のせいか・・肌も綺麗になってるような・・・

それは教えてもらわなきゃ!どんな方法?マッサージに行くのは経済的に無理だよ~と教えてもらう前に釘を打っちゃた。

マッサージ?してもらったら気持ち良いけど、高くて続かないよ~。続かないと意味ないものでしょー。

その友達から、「VDT症候群」のことを教えてもらったのだけど、パソコン、スマホなどのディスプレイを長時間見ることで目、身体、心にも支障をきたすって。別名、IT眼症。

えぇー!!心にまで? イライラ、不安感、抑うつ状態になるって・・・恐ろしい。

息子ちゃんたちにも、ゲームは30分、長くても1時間以内にさせて、外で遊ばせた方が体の緊張をほぐして、目の症状をやわらげるらしいから そうしなきゃ!

話がそれちゃったけど、もうここまでの症状があって、しかもスマホもパソコンも見ないわけにはいかない。

 

その友達が貸してくれて試してみたのが、「イヤーフック」

ほんと、なんだ?これ?

バックから出して貸してくれたのが この「イヤーフック」

日本のお医者さんが開発した商品でなんだか安心。つけた時は慣れなくて、ちょっと痛かったけど、ツボを押されているのが私は気持ちよくて、1時間くらいつけてただけで 首が楽になったの。驚き!!

そのまま、気付かない振りして着けて居たかったのだけど、バレっちゃった。笑

もう、手離せないんだって。1回しかつけてないけど、それはわかった!!

私はMサイズだから、3,758円。この金額なら、マッサージ1回分。

それなら~と 夫の分Lサイズの黒4,298円と私の分Mサイズのピンク3,758円を早速購入。

視界に入ってしまうものは、夫を巻き込まないと、バレちゃうから

 

 

日本の医師が開発した耳かけリラクゼーションギア【EARHOOK(イヤーフック)】

 

スイッチ断ボール!大震災体験者の口コミ 怖い通電火災から家族を守る!

Posted by 管理者 on 2016年1月16日 in 未分類 with Comments closed |

先日、テレビを見ていて「これは怖い!」と思ったのが通電火災。通電火災とは、説明されると読んで字のごとくだけど、「つうでんかさい?」音だけで聴いてしまうとピン!とこない。

大震災の時に電気の供給が止まり、その後、数時間後、数日後に電気の供給が始まった時に倒れていた電気製品に電気が通り発火したり、重いものがコードを断線させて発火、ガスが漏れていたところに電気が通り、発火・・・。これが通電火災らしい。怖い!!

ガスが漏れていたところに・・・発火って 爆発しちゃう・・隣の家にも・・鳥肌立つくらい怖い!!

これがもし・・・息子ちゃんたちだけだったら・・と想像したら・・・言葉がでない・・

 

阪神淡路大震災の時には、通電火災は全体の火災の6割だって・・・きゃあああ

なんとか逃げて助かったとしても、帰るお家を失ってしまってるかもしれない。ってこと?

それもイヤぁぁぁぁあ。

最新の防災グッズ!TV・雑誌で大注目のスイッチ断ボール

 

私は東日本大震災を体験しました。

幼いころから、ついている火は消しなさい!出口を確保しなさい!机の下に隠れなさい!海に海水が無くなっても海には近づかないように!と教わってきましたが、電気のブレーカーを落としなさい!とは教わっていません。

実際、東日本大震災の時、ブレーカーは落としていません。そんな余裕はありませんでした。

 

でも、神戸淡路大震災のように6割もなかったのは、停電期間が長かったからだと思います。電気が再開した時の感動は忘れません。電気って生まれた時から当たり前にあったもので、使えなくなるものとは、まったく思ってませんでしたもの。

あの暗闇の中、毛布に包まり、唯一の明かりのロウソクは余震の度に消し、またつける。の繰り返し。この感覚、あの時の光景は一生消えないのでしょうね。

あの時に電気のありがたみをあんなに感じたのに、月日が経過すると忘れてしまう・・これはイカン!

人間は忘れることで悲しみなどから自己防衛するそうですが、学習能力がないのとは、明らかに違いますもんね。神戸淡路大震災の時の教訓を活かさなくては!!

震災グッズには私、うるさいです。実際、スイッチ断ボールをセットしてみると簡単。

あ、もちろん夫の出番ですけど・・笑

ブレーカーの大きさに合わせて、10mm 12mm 15mm 20mmとあります。

主婦的には、一度使ったら、また買わなきゃない?とお財布も心配していましたが、半永久的に使えます。つくりは単純ですが、だからこそ半永久的に使えるんですね。

開発した方、すごいですよ!!

しかも、電池などもいらないので、経済的。主婦には嬉しい限り!

 

実際、夫が本当にブレーカーが落ちるのか、ブレーカーの箱を揺らしてみましたが、はい。一瞬で真っ暗になり、息子ちゃんたちが泣き叫んでいました。笑

1個3,240円ですが、これで家族、お家を守れ、となり近所まで守れるのですからお安い。

それで、私の実家分、夫の実家分、妹宅分、義理の兄宅分これで4つ。お隣にも1つ差し上げました。私のお家だけ頑張っても隣近所もありますからね。

こうなったら、町内会の会長さんにお薦めしようかと思っています。みんなで安心に出来ることはやっておきたいですもの

大震災が起きた時に 忘れずにブレーカーをおとせますか私はきっと無理です

 

 

 

 

 

 

 

Myエプロン家事代行サービス 骨折した時、助かりました!!

Posted by 管理者 on 2016年1月12日 in 未分類 with Comments closed |

まさか・・・私が・・・?! そんな中、おかげでホント助かりましたよ〜

なんのことかわかりませんよね・・笑  

 

実は先日のこと。

自転車を移動させようとカゴの中にバックを入れたら、自転車が倒れそうになって、それを支えようとしたら私の足が後輪に挟まり、バランスを崩し転倒。

左手の手のひらの手首近くをコンクリートに強打。 動けないほどの痛みでそばにいた方が声をかけてくれたほどでした。

やっとの思いで立ち上がり、自転車に乗ろうとしての左手が曲がらず、置いて帰り、恐る恐る左腕を見てみると、ものすごい腫れで、どんどん腫れて来ています。病院は終わってる時間だし、いつも強打してもお医者さんに驚かれるほど骨には自信がありました。だから、まさか・・・

その日の夕飯は夫に連絡してお弁当を買ってきてもらいました。普段食べないので、息子ちゃんたちは大喜び〜(おいおい)

次の日、朝一番で病院に行きました。湿布を外した腕をみて先生からの一言が やっちゃったね・・骨折だよ。あーあ・・

結局、左腕の上腕から指先ギブスになってしまって、左の指は全く動かせないし、重いものは持ってはいけない。って。

これじゃ家事は一切できないよー。どうしよう・・・

実家も離れてるし、みんな忙しいだろうし、友達にも頼めないよ 😥 夫も忙しくなる・・って言ってたし。どうしよう。困っちゃった・・・ 😥 

骨折する前の日に、洗濯物をするはずが出来てなくて、夫のワイシャツもアイロンも出来てなくて、こんな時に思うことは、やろう!!と思った時にやっとくべきだと心から反省。

利き手じゃないから洗濯できるんじゃないかと無謀にも挑戦してみたら、洗濯物を片手で入れるだけでも一苦労。思わず左手を使おうとして激痛・・これは無理。

 

 

そんな時に以前にたまたま目にしていた「Myエプロン家事代行サービス」を思い出した 💡

 

忙しいあなたにほっとする時間を届けたい。家事代行サービスなら”Myエプロン”

見た時は、「家事代行サービス」って主婦にとっては贅沢な話で使えないな〜って思って羨ましく思っていたんだけど・・まさか、そんな記憶が役に立つなんて・・・

 

早速、スマホで検索したら、なんと〜!!初回は半額以下!! しかも交通費無料。 これは試しに使ってみるしかない!!と即、お願いをしました。おまけにTポイントも貯まるって!!

 

初回180分をお願いして、税込み4,500円。洗濯、アイロン、お部屋の掃除、お風呂の掃除、キッチンの洗い物・・・

すっかり片付けてもらって本当にたすかりました〜。骨折が治るのが4週間から5週間。まだまだかかるので夫に相談して暫く継続してお願いすることにしました。

 

まさかこんな形で主婦の願いが叶うなんて・・・嬉しいけど、もう痛いのはイヤです・・・笑

いつか、「Myエプロン家事代行サービス」を夫にプレゼントされたら嬉しいな〜

 

 

朝までぐっすり安眠 不眠の不満解消サプリ グットナイト27000の口コミ

Posted by 管理者 on 2016年1月3日 in 未分類 with Comments closed |

最近、ぐっすり眠りたくても眠れない。お昼食べた後がもう眠くて眠くて仕方ないのに、夜の就寝の時間になって ベットに入ると眠れなくなってしまう。やっと眠れたと思うと、もう朝。

そんな状態で起きるから、ぼーっとしていて、息子ちゃんに着せるはず洋服を洗濯機にいれたり

朝食のトーストを焼いてるつもりがカラだったりでお迎えのバスに乗り遅れそうになったり・・・

ママー大丈夫?と心配される毎日。

 

明日こそ頑張る!と思って 寝なきゃ寝なきゃ!!と思えば思うほど 眠れない。

夫にも大丈夫か? 肌荒れひどくないか?と言われて鏡をみると そこには・・・

 

きゃああああーーー 😯 

目の下にクマが2匹。ペットとして飼っていました。エサ代はかからなくて良いけど・・エサ代がかからないからいいってもんじゃないよ・・・

 

そんな状態の私を心配してた夫が職場の後輩から教えてもらったもの。

 

後輩が眠ろうと思うと眠れず、勤務中になると眠くなり 日中ぼーっとしてばかりで ミス多発。

そうなると、ますます早く眠らないと!と焦れば焦るほど 眠れなくなって・・・悪循環。

そこでワラにもすがるつもりで、飲み始めたのがこちらなんですって。

 

寝付きが悪かったのが すーっと眠れるようになり、眠っても眠りが浅かったのが、深い眠りになって朝も起きやすくなって

日中ぼーっとしなくなって仕事が捗るようになったと。まわりから見ても その差は歴然で 不思議に思った夫が後輩から聞いて私に勧めてくれました。

 

「グッドナイト27000」のパッケージの27000って?と疑問になって調べたら、 特許成分のラクティウムが一袋に入ってる量でした。1袋が1ヶ月分なので1か月で摂取できる量。へぇ〜

特許成分のラクティウムとは? 

赤ちゃんは母乳を飲むとなぜ安らぐのか? この疑問が発端なそうです。

乳タンパク質を加水分解した特定のペプチド(デカペプチド)にリラックスや安眠効果があるそうですが、赤ちゃんの時の体内環境では、トリプシンという酵素が豊富でミルクに含まれる乳タンパク質をこのトリプシンにより加水分解することでリラックス効果のあるデカペプチドを生成。

ところが成長とともに、タンパク質を分解する酵素がトリプシンから ペプシンへ変わっていきデカペプチドを効率よく生成できなくなります。そうなるとリラックス効果が得られないので デカペプチドを含むラクティウムが開発されたそうです。

要は、成長とともにリラックス効果を得られるものを生成できなくなるのでサプリメントで摂取することが一つの手段と言うことね〜

なるほど!!納得!!

 

そして、パッケージにしっかりと成分を記載されてるってことは基準を満たしているからっていう絶対の自信の現れよね〜

と思って、飲み始めて 

夜はすーっと眠れるし、朝のスッキリ!!

質の良い眠りは 肌にも体にも心にもバッチリ!!毎日張り切って暮らしていま〜す 😛 

息子ちゃんたちに叱られることもなくなりました 笑

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2015-2016 おとな女子    さびないための日々 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.4, from BuyNowShop.com.